人気ブログランキング | 話題のタグを見る
idog(アイドック)
本日、会社にてマリオのイラスト入りのネクタイをしている方を見ました。

スーパーマリオブラザースのマリオです。

あいにく他部署の部長サンなので、マリオについて突っ込むこともできずに、ただそっと遠くから見つめるたまぶーでした。

ちなみに、昼休みにその部署の女性に
「今日、そちらのS部長、マリオのネクタイしてるよね?」
と確認いたしましたところ、
「え?あれ、ミッキーじゃないの?」

午後になってから、改めて
「やっぱり、マリオだったわ!」
との報告がありましたが、それにしても、無関心すぎるよ!

っていうか、リアクションなさすぎ??。。。


さて、こんな無駄遣いしちゃいました。

カタチがカワイイ『idog』

ま、オモチャなんですけどね。

idog(アイドック)_b0018773_23145776.jpg

by love-andy | 2005-04-05 23:15 | dog
<< 待っている男 桜はまだまだ >>