人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャイアンとM男
昨日、友人宅にアンディを連れて遊びに行きました。

そこのウチのトイプーの子犬(5ヶ月)のワクチンが終わったので、一緒に遊ばせてみようと思って、ご対面させてみました。

いつもは他の犬に対して、相当しつこいアンディも、基本は『ビビリ犬』なので、子犬の加減を知らない攻撃にびっくりの様子で、部屋中、逃げ回りました。

当然、逃げると追いかけるという習性を持つ犬ですから、

逃げるアンディ
追いかけるトイプー

約3時間、ずっとこの有様でした。
ぐるぐる回りすぎて、バターになっちゃいそうです。

でもよく見てると、常に逃げ回りながらも、トイプーを誘ってるようなアンディ。。。

も、もしや、"M"?

又、アンディ用に出してくれた水の器は、
「ステンレスがピカピカ反射して光るのが、こわいみたいで、ウチの子が
使わないから、今日はアンディが使ってね」
と出してくれたのですが、

「ここにあるのは、全部ボクのものだからね!」
と言わんばかりに、普段は使わないステンレスの水入れに、ガバっと顔をつっこんで、水を飲み始めました。

(おいおい~。。。)

さらにトイプーのおもちゃを借りて、アンディと遊ぼうとすると
これまた横取り

まるでジャイアン気質の子犬でした。

ジャイアンとM男_b0018773_0111333.jpg

by love-andy | 2005-05-07 00:13 | dog
<< 地震雲2 地震雲?? >>