人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆にいってきました
友人のO嬢と愛犬ムサシ君(ムーちゃん)と一緒に、伊豆高原に行ってきました。

いつもと違う環境に、アンディはウキウキ興奮しMAX!

でも、旅行中でも、持参したフードはあまり食べない・・・。
(お腹はすいてるハズなんだけどなぁ)

ホテルには、犬専用のプールがついているのですが、
張り切って連れて行った、たまぶーとO嬢の期待もむなしく
ヘタレ犬のアンディとムーちゃんは
せっかくのプールがおきに召さないご様子。。。

ま、もともと
ねずみ取り犬出身のヨーキーと
アナグマ取り犬出身のダックスですから
仕方ないかぁ~。

とりあえずはスパルタ方式で、水遊びを楽しみました!

しかしながら、余裕で泳いでいるほかの犬たちとは、明らかに違う反応・・・(涙)

悲壮感すら漂っています。

そんな様子が面白くてかわいい2頭でした。

ずっとハイパー状態だった、アンディですが、ウチに戻ると
さすがにこんな様子・・・

※詳細はコチラ

伊豆にいってきました_b0018773_2212722.jpg

by love-andy | 2005-09-11 22:02 | おでかけ
<< 待て!! じたばた >>