人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌「CREA」
女性誌「CREA(クレア)」では1年に一度くらい、ワンコ特集やニャンコ特集が組まれます。

で、今出てる2月号がこれ。

雑誌「CREA」_b0018773_23381615.jpg


気絶するほど犬が好き!

・・・って大げさだな。

気絶するほど犬が好きなヒトを見たことありません。

雑誌の中を見ると、かわいいワンコの写真がたくさん。

「CREA」の動物特集の時は、読者からのペット写真の投稿ページがあって、応募した写真はすべて掲載されるようです。

いわゆるウチの子自慢大会ですね。

その特集ページには、364枚の写真がびっしり!

4×3cmの、まるで履歴書の写真サイズのワンコ写真がずらりと並ぶ中、もちろんアンディの写真もありますよ。
(一応写真送っておきましたよ。)

小さい写真なので、見つけるのも大変です。

よぉく見てみると、ブログで知っているワンコも登場しています。

アンディはどこだ?あ、あったあった!

雑誌「CREA」_b0018773_23383623.jpg


ちっちゃいけど、やっぱりうれしいですね。

って、あれ?

雑誌「CREA」_b0018773_23384984.jpg


そんなに見つめちゃイヤン

えっ?

イヤンって・・・ _| ̄|○




それぞれの写真につけられているコメントは、編集部の方が考えたようですが、
それにしても「そんなに見つめちゃイヤン」は微妙。。。

なんだか昭和のにほいすら感じるぢゃありませんか?

編集担当者が短い文字数で、300個以上のコメントを考えてるうちに、ヤケクソで書いちゃったとしか思えませんよ。

「もうコメント思いつかないってイヤン」

ってな具合。

第一印象でパパッと思いついたコメントをつけているとしたら、やっぱりアンディは

おかまキャラって事なのね。

雑誌「CREA」_b0018773_2342446.jpg


アンディ、こっち向いちゃイヤン!
by love-andy | 2006-01-10 23:43 | dog
<< 上司へのメモ 新年会その2 >>