人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上司へのメモ
ここ最近、あちこちのブログ様でとりあげられてる

『中村屋』

コチラのサイトから見れます。
(音が出るので、職場ではご注意!でも音がないとオカシサが伝わらないです)

なんか有名なネタらしいです。

スゲーうけちゃいました。

*****************

ところで、コチラのサイトでは、色々な電話メモ用紙のパターンがPDFファイルでダウンロードできます。

シャア専用がちゃんと赤い色ってとこが笑えました。

職場でのメモ用紙って、ついコピーの失敗用紙の裏などを使ってしまうのですよね。(貧乏性なので)

(もちろん普通のメモ用紙だってありますが)

明日はバカボンバーションのメモで、上司への電話メモを渡してみようかな?

上司へのメモ_b0018773_0562174.jpg

by love-andy | 2006-01-13 00:56 | 雑談
<< 冷たいオトコ 雑誌「CREA」 >>