人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこれーと?
一見すると、コンビニとかで売っているチョコレートのパッケージのようですね。

プチマルシェとか言っちゃって、カレーみたいな商品名です。

ちょこれーと?_b0018773_21272992.jpg


先日、「犬の生活」で見つけたワンコのおやつです。

いわしローストですって!

ちょこれーと?_b0018773_2127453.jpg


パッケージの絵はチョコっぽい感じになってるけど、実際はちょっと違うかな?

開けると確かに「いわし」なニオイが・・・。

早くもアンディはワクワク!

君は猫か!
(あ、確かにヨーキーはネコっぽいんだけど)

ちょこれーと?_b0018773_2128521.jpg


ちょーだい!

ちょこれーと?_b0018773_21282322.jpg



んががががぁ~!!!

・・・コラコラ!
そんなにがっつかなくても。。。

ちょこれーと?_b0018773_2129246.jpg


写真を撮り終わって、カメラを仕舞おうとしていると、まだこのオヤツを持ってるのでは?と
疑い深く見ているアンディです。

持ってないよ!
by love-andy | 2006-01-18 21:30 | dog
<< ドナルド危機一髪? 新しいおともだち >>