体重。。。
アンディのフィラリアのお薬を買いに動物病院まで行ってきました。

※たまぶーは貧乏なので、何ヶ月分も一度に購入できない。
・・・と胸はって説明するほどでもないのですが・・・。

病院にいくと、診察台が体重計になっています。

先生 「えーと、1.75キロですね」
たま 「えええ!そんなハズありません!少なくとも2キロ以上はあるはず」→根拠はあまりない。

先生 「んじゃ、もう一回計りましょうね。あ、やっぱり同じです」
たま 「私の予想では2.5キロ位あるはずです」→なぜ予想??

先生 「え?じゃ、計りなおしますか?うーん、やっぱり1.75
たま 「・・・」→体重計、こわれてんじゃないの?と疑う。

先生 「アンディちゃん、やせすぎですよ」
たま 「はぁ~。でも大きいですよね。この犬」

先生 「骨格の割りには、全然、肉ついてませんよ
たま 「変だなぁ~???」

先生 「食は細いほうですか?」
たま 「いいえ。そりゃもう、ガツガツと。

先生のろくに食わしてないだろーと疑いの視線が痛い。。。

貧乏だけど、ちゃんと食べさせてますってば!

が、いや、絶対にあの病院の体重計のほうが壊れてる!と思い、家に戻ってから、体重計で改めて計ってみました。

・・・約1.8キロ

変だなぁー。ダッコしてると確かに重いんだけどなぁー?って感じなのですが。。。

あ、たまぶーは、お箸より重いものを持ったことがないせいかしら?おほほほほ。

b0018773_23535853.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-10-18 23:53 | dog
<< 寿司くいねぇ! ビフォーアフター >>