人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぞなぞだよ。
たまぶーは貧乏ゆえに日々働かなくてはいけないので、毎朝、通勤電車に揺られています。

電車の中という、ヒマな空間で、吊り広告を眺めたりしているわけですが

ここ最近、ちょっと目につくのが、ニンテンドーDSの
『レイトン教授と不思議な町』というゲームの広告。

なーんてことない、近頃お気に入りの大泉洋がイメージキャラの宣伝なので、
気になってるだけなんですけどね。うふ。

「脳トレ」にも飽きたし・・・
(→脳トレやっても、たまぶーのバカは治らないので)

で、これっていわゆるなぞなぞゲームなんですよ。

なぞなぞだよ。_b0018773_22202539.jpg


なぞなぞだよ。_b0018773_22212263.jpg


こんな問題でも、電車の中で見た日にはモヤモヤするよぉー。

なぞなぞだよ。_b0018773_22203721.jpg


なぞなぞだよ。_b0018773_22213628.jpg


あらあら、電車降りるまでに解かないと!

なぞなぞだよ。_b0018773_22205025.jpg


なぞなぞだよ。_b0018773_22214743.jpg


もうすぐ駅だ!

なぞなぞだよ。_b0018773_2221499.jpg


なぞなぞだよ。_b0018773_2222167.jpg


・・・アホっぽい問題だ。

※答えはコチラ
by love-andy | 2007-02-15 22:24 | 雑談
<< 原宿散策 関係ないさー。 >>