人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちんちくりん家系(その2)
アンディには、同じ日に生まれた兄弟犬がいます。

お名前はルイ君といいます。
(なんだか高貴そうなお名前・・・)

ルイ君は、すてきなお花の咲いているお庭のあるおうちで、先住犬のジャックラッセルテリアちゃんと一緒に素敵な家族に囲まれて暮らしています。

同じ日に生まれた兄弟なのに、アンディとはえらい違いです。。。

かたや、神戸のお坊ちゃまのルイ君。
かたや、東京の隅っこのウサギ小屋のアンディ。

まるで、「金持ちA様×貧乏B様」です。

そんなルイ君も、小さい頃(→写真 左)は、アンディ同様、ちんちくりん系なお顔立ちだったので、1歳になった現在、どんなにちんちくりん顔に磨きがかかっているかと思いきや・・・

送っていただいた写真を見たら、な、なんか、男の子っぽくなってるじゃありませんか!(→ 写真右)

隣の芝生はナントカ・・・っていいますが、ルイ君、すっかり男前な感じです。

それに比べると、相変わらずちんちくりん系のアンディは、今日もたまぶーにお尻たたかれてます。

ちんちくりん家系(その2)_b0018773_23414168.jpg

by love-andy | 2004-10-22 23:42 | dog
<< 給食~! ちんちくりん家系 >>