人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱いダンス!
GWに入りましたよ。
いいお天気ですよ。

でもね、ビンボー人には関係ないもの。

お洗濯して、ゴロゴロお昼寝でもしましょうか。と思っていたのですが、
アンディの「どっか連れて行きなさいよ」という視線がキラリ。

それじゃあ・・・と以前からちょっぴり気になっていたお店に。

友人のK嬢とmomoちゃん、愛犬ノアールも一緒です。

熱いダンス!_b0018773_21363079.jpg

台東区にあるDog Deli Factoryです。
ううう。なんてファンシーな外観でしょう。

パステルカラーが周りの風景と全然マッチしてませんよ。

臆せず店内に入ると・・・

熱いダンス!_b0018773_2138214.jpg

うわー。

熱いダンス!_b0018773_2138164.jpg

ひぇー。

熱いダンス!_b0018773_21382842.jpg

すげー。

これらはすべてワンコ用スィーツです。
(サンプルだけど)

熱いダンス!_b0018773_21384187.jpg

これは夢ですか?
オイラも買ってもらえるの?(ドキドキ)

残念ながら・・・。
貧乏な子はサンプル見るだけにしましょうね。
(とはいえ、試食をいただけました♪)

熱いダンス!_b0018773_21385586.jpg

こちらは人間用ランチ。

熱いダンス!_b0018773_2139755.jpg

前菜とドリンク、デザートがつきます。

熱いダンス!_b0018773_21392120.jpg

いやしんぼのノアは、他のお客様のワンコスィーツのお皿をペロペロ。

お腹イッパイになったところで、ワンコにとっても夢のようなお店を後にして、
K嬢のお宅訪問。

あの白い兄貴のミトンがお待ちかねです。

熱いダンス!_b0018773_21393431.jpg

「いらっしゃーい」

ミトンもアンディ同様、かなりのビビリ君ですが、
自分のテリトリーなので、強気です。

いつもは逃げるだけのアンディですが、今日は違いますよ。

熱いダンス!_b0018773_21395223.jpg

がしっっ!

熱き抱擁。

熱いダンス!_b0018773_2140829.jpg

アンディの背中に回されたミトンの腕がぎゅうぅぅぅっと。

気のせいか、2匹の周りにムラサキ色のオーラが出てますよ。

熱いダンス!_b0018773_21402174.jpg

ミトン、なんだか変顔になってるし・・・。

熱いダンス!_b0018773_214039100.jpg

そもそも、アンディがこんな風に遊ぶなんて、とても珍しい光景です。

熱いダンス!_b0018773_21405456.jpg

ヘトヘトになるまで、この犬相撲というか、熱いダンスは続いてました。

熱いダンス!_b0018773_2141793.jpg

「・・・兄貴たち、付き合いきれないので僕は寝ちゃいますよ」

ノアは超マイペースな子なので、白い兄貴と茶色い兄貴が
レッツダンス!と大騒ぎしている横で、ぐーすか寝ていました。

2匹のダンス動画はコチラ

熱いダンス!_b0018773_21412046.jpg

楽しいおでかけで、アンディも満足顔。
by love-andy | 2007-04-29 21:42 | dog
<< 汗だくの森林公園 ホタちゃんに会えたよ! >>