人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下町の和風カフェ
当たってるんだか、ハズれてるんだか、よくわからない最近の天気予報です。

下町の和風カフェ_b0018773_20112252.jpg


す・・・すまん。

だって、暑いんだもん。

でもね、近場でこんなお店が出来たらしいという情報をゲットしましたよ。

下町の和風カフェ_b0018773_20113688.jpg


・・・ま、「墨田区」で「お洒落」かどうかは置いといて。

調べてみると、あちこちにチェーン店展開しているようですね。
「犬茶屋」はスリードッグベーカリー系列のようです。

お散歩がてら、レッツゴー!

下町の和風カフェ_b0018773_20115570.jpg


お店で、よもねぇさん&蓬ちゃんと待ち合わせです。
入り口に近い4つのテーブル席がわんこOKのようでした。

下町の和風カフェ_b0018773_20121254.jpg


和カフェなのに、オムライスをオーダー。
(ハズレでした。やはり、ここは和風メニューをオーダーすべきでした)

下町の和風カフェ_b0018773_20122974.jpg

和風デザートの種類も色々ありました♪


ランチタイムとはいえ、雨にもかかわらず、わんこ連れのお客さんが続々と来店して、
犬連れエリアだけ満席状態。

わんこのケーキやガム類も色々と売っていましたが、
メタボ気味?のアンディはもちろん買ってもらえるわけでもなく・・・。

下町エリアにも、こういうお店が増えてきてうれしいです。
by love-andy | 2007-06-24 20:14 | dog
<< お腹の上は禁止! マリオ >>