人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさランチ
体調不良が続いていたアンディも、だいぶ元気になってきたので、
今日はひさびさにお出かけしてみました。

とはいっても、無理はできないので、とりあえず地元でランチ。

ひさびさランチ_b0018773_2119566.jpg

錦糸町の「TERZO3」

テラス席がわんこOKです。テラスといっても、ビニールで覆われている席なので
室内感覚。

ひさびさランチ_b0018773_21201386.jpg

わんこ連れのランチ、ちょっと久しぶりです~。
ご一緒したのは、よもねぇさんと蓬ちゃん。

ひさびさランチ_b0018773_21202776.jpg

アンニュイな雰囲気の蓬ちゃんですが、実はテーブルの上の
パンを狙っています。

ひさびさランチ_b0018773_21204427.jpg

アンディ、はしゃぎすぎ。
調子の乗ってると、また具合悪くなるよー。

ひさびさランチ_b0018773_2121158.jpg

場所を変えて、今度はこれまた地元の「Jolly Job」にてデザート食べつつ、
引き続きおしゃべり。
by love-andy | 2007-10-20 21:21 | dog
<< インベージョン 日本橋べったら市 >>