人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛乳らーめん
巷で評判?だという、日清の『ミルクシーフードヌードル』を買ってみました。

普段、ほとんどカップヌードルを食べないのですが、世間には、どうやら

シーフードヌードルを温めた牛乳でつくるとウマイ!

というウワサがまことしやかにささやかれていたそうです。

初めて聞いたときは、「うそー、ラーメンに牛乳いれるの??」って、
びっくりしちゃいましたよ。

えっ?なに?コレ、って若者文化??(←ちょっとあせる)

少なくとも、たまぶーの周りではそんなウワサ、聞いたことナイ~!

一体、誰が最初に牛乳なんか入れてみたんだろうー?

そんなある意味、邪道な食べ方が、このたび日清さんが製品化したおかげで
正統派となったらしいです。

牛乳らーめん_b0018773_21213397.jpg

で、お味のほうは?というと、『アリ』か『ナシ』でいったら、じゅうぶんアリですよぉ。

普通においしかったです。

今度は、シーフードヌードルに牛乳を入れてみるという、
元祖・うわさの味も試してみたいと思いました。
by love-andy | 2007-11-21 21:22 | 雑談
<< 秋のお散歩 食べすぎ >>