人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トールペイント2
土曜日にウメママさんのトールペイント教室に行ってきました。
前回とは別の作品で、今度の絵はヨーキーのパピー(子犬)です。

メンバーはいつもの通り、Jさん、P姉さん、よもママさん、よもねぇさん、たまぶーです。

トールペイント2_b0018773_20493354.jpg

えーと、えーと。
もう手順を忘れてしまっています~(汗)

下絵を写してから、下地の色をぬります。

トールペイント2_b0018773_2050280.jpg

例によって、描いてるうちに、どんどんどんどん見本から遠ざかってしまいます。

今回、たまぶーの絵は、描けば描くほど
「ヨーキー」から「クマさん」になっていきます。

う~む。大丈夫か??

先行き激しく不安




トールペイント2_b0018773_20502754.jpg

ふわっふわのキャリーバックの中でのんびりのピー君。

トールペイント2_b0018773_20504643.jpg

ブラックたまごちゃんに夢中のリリちゃん。

トールペイント2_b0018773_2051935.jpg

それをうらやましがる2匹。

トールペイント2_b0018773_20513248.jpg

でも、これ、既にリリちゃんに壊されてピーピー音が出ないんだー。
by love-andy | 2008-01-29 20:52 | 雑談
<< たい焼き~ またね。札幌! >>