人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京マラソン
お天気良いけど、ちょっと寒い日曜日。
東京マラソンのコースまでお散歩してきました。

前回のマラソンから、もう1年経ってしまったことに内心ビックリです。

沿道に到着して、配っていた旗を貰ってスタンバイ。

東京マラソン_b0018773_2043984.jpg


中継車やら、大会関係車両やら、白バイやらの先導車両がやってくると、
沿道では「キターッ!」と、ちょっとした緊張感。

そして旗をふる準備。
東京マラソン_b0018773_205063.jpg


先頭ランナーのグループは、あっという間に通過していきます。
東京マラソン_b0018773_2052427.jpg


さすが早すぎる!

トップからほんのちょっと遅れて・・・
東京マラソン_b0018773_2054692.jpg


ウチに戻って、ゴール付近の中継を見たら、このグリーンのウェアの人が
2位(日本人では1位)に入っていました。

東京マラソン_b0018773_206683.jpg

来年もまた見に行こう!
by love-andy | 2008-02-18 20:06 | 雑談
<< たまには・・・ たい焼き~ >>