人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら
日曜日の天気予報では、午後からお天気がくずれる・・・との事だったので、
朝からアンディのお散歩がてら、お花見してみました。

空は生憎の曇り空。

さくら_b0018773_19323342.jpg

近所の公園では、桜がまさに満開でした。

さくら_b0018773_1933228.jpg


ソメイヨシノのほかに、小さなしだれ桜も咲いていました。

枝ぶりの下のほうまで、花が咲いているのですが
アンディは小さいので、なかなか「桜と犬」は一緒に取れません。

さくら_b0018773_19324760.jpg


軽いコンデジだったら、片手にカメラ、片手に犬を持って撮れるのですが
イチデジだと、腕がプルプルして無理なので、とりあえず桜だけパチリ。。。
さくら_b0018773_19334691.jpg


別の桜の下にアンディのリードをくくりつけてみたものの・・・

さくら_b0018773_1934625.jpg

サクラ、ドコ??

さくら_b0018773_19342747.jpg

そうそう、咲いているのは桜だけではありません。

ユキヤナギや木蓮等も満開でしたし、ひっそりと・・・

さくら_b0018773_19344519.jpg

椿も満開。


そこから場所を変えて、ちょっとした桜並木になっているところを通ってみました。

さくら_b0018773_193553.jpg


なんかもう、桜がうっそうと。。。

さくら_b0018773_19352131.jpg

足元には、お花見の予約カードがあちこちに貼ってありました。
「○月○日○時~××」って。

さくら_b0018773_19354450.jpg

朝っぱらからお花見(飲み会?)の準備に集まっていたオッサン方。
ご丁寧に紅白幕も用意してました。

更に場所を変えて、別の桜並木までブラブラ散歩

さくら_b0018773_1936283.jpg

お天気のせいか、まだ朝のせいか、人が少なくてゆったりでした。

さくら_b0018773_19361792.jpg

次の週末には、もう葉桜になってるんだろうなぁ・・・。

さくら_b0018773_19363386.jpg

by love-andy | 2008-03-30 19:38 | dog
<< のこりもの 預言カフェ(2) >>