人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ待ち受け
今までずっとケータイの待ち受け画面はアンディでした。

「ウチの子、かわいいわ~」なんてね。

が、近頃は別の待ち受けに変えちゃいました!

「頑張れリスモ3」です。
(フリーで簡単にダウンロードできますが、あまり古い機種だと
表示できないみたいです)

といっても、ずいぶん前から流行っていたようで、今更・・・という感じではありますが、
とにかくかわいい~。

基本的には、その時間にあわせてリスモがご飯(どんぐり)を食べていたり
お風呂に入ったり、寝ていたり・・・と1日を過ごしているのです。

お昼には「笑っていいとも!」も見ています。

ケータイ待ち受け_b0018773_20293047.jpg

じゃ、日曜日には何見てるのかな~と思ってみたら・・・

ケータイ待ち受け_b0018773_20294632.jpg

どうやら「アッコにおまかせ」みたいです。

このテレビ画面の絵が、金曜には「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」になったり
土曜の真夜中には、砂嵐になって、うっすらと貞子の井戸が・・・。

そして時々・・・

ケータイ待ち受け_b0018773_2030577.jpg

仲良くドコモダケと遊んでいたりします。
(時にはドコモダケを蹴飛ばしたりしていますが・・・)

そんなたまぶーは、auでもdocomoでもなく、
ソフトバンクユーザーではあります。。。
by love-andy | 2008-05-13 20:30 | 雑談
<< お初です パスコのエコバック >>