人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へぇぇ~!
まだ11月だっていうのに、早くも風邪気味。

やはりよる年波には勝てないってことですかね。。。ハァーアとため息。

ところで、いつもはタレントさんのブログなんて、実際誰が書いているのかわかりゃしないと思って、読んだり読まなかったりなのですが、こちらのブログは楽しくて時々のぞいています。

そこで先日書かれていた記事に、思わず心の中で
「へぇーボタン」押しちゃいましたネ!

*****以下抜粋***

「おしどり夫婦」という言葉は悪い意味で使われるべきである。

ということ。

仲のよい夫婦を指して「おしどり夫婦」というように、
おしどりはオスとメスがいつも一緒にいて夫婦仲良く子供を育てる鳥…

だと思っていたのですが、
DNAを調べてみると

なんと

7割くらいがよそでできた子供なんだそうです…(泣)

つまり、浮気相手の子を夫の子だと偽って育てているような状態ですよ!
さらに、その夫もなにげに他の家庭の子供の父親だったりとかするわけですよ!!

イヤダなそんな家庭…。
オスもメスもお互いに操を守っていてえらいなあと思っていたのに、

けっこう…っていうかかなり乱れているんですね。
おしどり夫婦の定義が変わってしまうじゃないですかっ。

こんど問題のある夫婦に出会ったら

「ある意味、おしどり夫婦ですよね。」

と言ってみてください。

嘘です。
絶対に言わないでください。

***************************

・・・だそうです!

ううう。誰かに言いたい!
どこかに「おしどり夫婦」はいないのかっ!?

むむ・・!

へぇぇ~!_b0018773_23102641.jpg

by love-andy | 2004-11-14 23:09 | 雑談
<< 笑点?? 今日は何の日? >>